iOS/Androidが開発した異なるサイズiconをImageMagickで変換

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デザイナーがフルサイズのスクリーンショットを提供していない場合があります.1つ1つコピーして、このサイズは面倒で、スクリプトで作ることができます.
まずImageMagickとRuby環境をインストールする
次に、このスクリプトを参照して、異なるサイズのスクリーンショットを生成します.
これは実戦環境から抽出した画像で、rawによると.pngという大きなサイズのLogoはiOSが開発した異なるサイズの画像を生成します.
[1024, 512, 100, 75, 256, 16 ,48, 64, 50, 26 ,24, 120, 40 * 3, 30 * 2, 60 * 2, 60* 3, 29 * 3, 29 *2].each do |i|
    n = i.to_s
    `convert raw.png -resize #{n}x#{n}!  #{n}.png`
end 

以前は、なぜ異なるサイズの画像を提供するのか考えていましたが、小さなサイズの画像は大きな図に基づいて生成できるのではないでしょうか.考えた結果、小さなサイズの画像はメモリを節約し、開発段階で小さなサイズの画像を処理することを実現しました.実は、開発時間とパッケージの空間を交換して、Appが大きな図のメモリ/実行段階で画像を圧縮する時間です.
また、iOS美術の同級生を足で簡単にする仕事も参考にすることができます.
チームに完璧なカットフォルダを与えるUIデザイナーがいたら、どんなに幸せなことだろう.