iOS GPUImage研究手順二:より簡単なGPUImage導入方式
2714 ワード
静的ライブラリへのパッケージ化GPUImage:xoxo_のインポートについてx著
1つ目の方法:原文:http://www.jianshu.com/p/f7076dfd8b62
第2の方法
ファイルを追加するように簡単な(本体とシミュレータを含む)パッケージ化されたファイルは2017.3.4 GPUImage静的ライブラリ
パッケージ済みlibGPUImage.a: http://download.csdn.net/detail/xoxo_x/9770131
抽出されたヘッダーファイル:http://download.csdn.net/detail/xoxo_x/9770129
長所1
xcodeのSearch pathを手動で構成する必要はありません
利点2
target導入工事の弊害を回避
長所3
工事をよりきれいに見せる
メリット4
技術に対する要求はもっと高いが、一度に梱包し、後で使用する.
プロジェクトへのインポートを開始するには、次の手順に従います.
1、工事を作成する:
2、工事に導入する:
3、GPUImageを導入する.hコンパイル:
インポートに成功しました.後で直接使用すればいいので、ファイルを追加するように簡単です.
1つ目の方法:原文:http://www.jianshu.com/p/f7076dfd8b62
1. GPUImage.xcodeproj Xcode project
2. target GPUImage.a Target Dependency
3. build phase Link Binary With Libraries, libGPUImage.a .
4. framework:
CoreMedia
CoreVideo
OpenGLES
AVFoundation
QuartzCore
5. : project's build settings, GPUImage source source iOS , .
6. :
7. #import "GPUImage.h"
第2の方法
ファイルを追加するように簡単な(本体とシミュレータを含む)パッケージ化されたファイルは2017.3.4 GPUImage静的ライブラリ
パッケージ済みlibGPUImage.a: http://download.csdn.net/detail/xoxo_x/9770131
抽出されたヘッダーファイル:http://download.csdn.net/detail/xoxo_x/9770129
長所1
xcodeのSearch pathを手動で構成する必要はありません
利点2
target導入工事の弊害を回避
長所3
工事をよりきれいに見せる
メリット4
技術に対する要求はもっと高いが、一度に梱包し、後で使用する.
プロジェクトへのインポートを開始するには、次の手順に従います.
1、工事を作成する:
2、工事に導入する:
3、GPUImageを導入する.hコンパイル:
インポートに成功しました.後で直接使用すればいいので、ファイルを追加するように簡単です.