[UE 4]windowsおよびandroid呼び出しサードパーティC++ライブラリ(静的ライブラリlib、動的ライブラリdll)

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公式wiki
C++呼び出し静的ライブラリStaticLibrary(lib)
Linking Static Libraries
https://wiki.unrealengine.com/Linking_Static_Libraries_Using_The_Build_System
 
C++呼び出し動静リンクライブラリDynamic Link Library(dll)
Linking Dlls
https://wiki.unrealengine.com/Linking_Dlls
 
Androidバージョンに静的ライブラリを追加する例をもう一つあげます.Photon SDK(「エンジニアリング.Build.cs」に追加)を参照します.実はlinuxもwindowsもこのように追加されています.違いは参照するファイルが違います.windowsはdllとlibで、linuxは.so和a(linux上のsoとaファイルとandroid上のsoとaファイルは別です.android上のsoとaはNDKコンパイルで取得する必要があります):
private string PhotonPath
{
    get { return Path.GetFullPath(Path.Combine(ModulePath, "..", "Photon")); }
}
//
if ( Target.Platform == UnrealTargetPlatform.Android)
{
    // Set _EG_WINDOWS_PLATFORM for Windows, _EG_IPHONE_PLATFORM for iOS and _EG_IMAC_PLATFORM for OS X
    Definitions.Add("_EG_ANDROID_PLATFORM");
    //
    PublicAdditionalLibraries.Add(Path.Combine(PhotonPath, "lib", "Android", "libcommon-cpp-static_debug_android_armeabi_no-rtti.a"));
    PublicAdditionalLibraries.Add(Path.Combine(PhotonPath, "lib", "Android", "libphoton-cpp-static_debug_android_armeabi_no-rtti.a"));
    PublicAdditionalLibraries.Add(Path.Combine(PhotonPath, "lib", "Android", "libloadbalancing-cpp-static_debug_android_armeabi_no-rtti.a"));
}

 
 
 
フォーラムの参考
Link to 3rd Party Libraries
https://answers.unrealengine.com/questions/76792/link-to-3rd-party-libraries.html
How do I add thirdparty library?
https://answers.unrealengine.com/questions/218616/how-do-i-add-thirdparty-library.html
How do you statically link an external DLL/dylib to your project?
https://answers.unrealengine.com/questions/197667/how-do-you-statically-link-an-external-dlldylib-to.html