Cocos 2 dx tolua++作成項目
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(Cocos 2 dx 2.2.2バージョンをベースに)ゲーム開発では他のオープンソースコードや自分で書いたC++コードが追加されるのは避けられませんが、Luaで呼び出すにはtoluaで作成する必要があります.
バージョンには現在、buildとbuildの2つのtoluaプロジェクトがあります.studio、新しく追加したコードがこの2つに属していない場合は、この2つのプロジェクトに無理に追加しないほうがいいです.例としてbuild_を追加extensionのプロジェクトはどのような内容を修正する必要がありますか?
1.build_を追加extension.batの内容はほぼ他の2つと似ています.
tolua++ -L basic_extension.lua -o "../../scripting/lua/cocos2dx_support/LuaCocos2dExtension.cpp"Extension.pkg
2.basic_を追加extension.luaコンテンツはbasicとほぼ似ており,不要なreplace段落を削除し,includeとnamespaceのコンテンツをコード別に修正する.
3.Extensionを追加する.pkg
4.build_を実行extension.batはLuaCoco 2 dExtensionを生成する.cpp
5.LuaCoco 2 dExtensionを追加する.cppの内容は他のものと似ています.
バージョンには現在、buildとbuildの2つのtoluaプロジェクトがあります.studio、新しく追加したコードがこの2つに属していない場合は、この2つのプロジェクトに無理に追加しないほうがいいです.例としてbuild_を追加extensionのプロジェクトはどのような内容を修正する必要がありますか?
1.build_を追加extension.batの内容はほぼ他の2つと似ています.
tolua++ -L basic_extension.lua -o "../../scripting/lua/cocos2dx_support/LuaCocos2dExtension.cpp"Extension.pkg
2.basic_を追加extension.luaコンテンツはbasicとほぼ似ており,不要なreplace段落を削除し,includeとnamespaceのコンテンツをコード別に修正する.
3.Extensionを追加する.pkg
4.build_を実行extension.batはLuaCoco 2 dExtensionを生成する.cpp
5.LuaCoco 2 dExtensionを追加する.cppの内容は他のものと似ています.
#ifndef __LUACOCOSENTENSION_H_
#define __LUACOCOSENTENSION_H_
#ifdef __cplusplus
extern "C" {
#endif
#include "tolua++.h"
#ifdef __cplusplus
}
#endif
TOLUA_API int tolua_Extension_open(lua_State* tolua_S);
#endif // __LUACOCOSENTENSION_H_
6. CCLuaStackを変更するとincludeが増加し、initで増加します.tolua_Extension_open(m_state);
7. プロジェクトlibluaエンジニアリングヘッダファイルの構成を変更すると、新しいクラスが追加されます.