C++——vector関数としての戻り値の使い方
実際の応用過程では、一連のデータを保存する必要があります.値、ポイントなどである可能性があります.この場合、vectorを使用します.次のようになります.
vectorを関数の戻り値として使用する必要がある場合があります.使用方法は以下の通りです.関数の戻り値をboolタイプに設定し、vectorを関数のパラメータとして参照を追加し、データを保存します.
私たちが入力したデータはImage 1で、Centerベクトルに戻りたいのですが、このように書くと知られていない間違いを報告します.
正しい使い方:
ここではその参照を使用します.
例
参照先:https://www.cnblogs.com/pengjun-shanghai/p/4913409.html
vector<int>
vector<float>
opencv :
vector ,vector ,vector<vector >
vectorを関数の戻り値として使用する必要がある場合があります.使用方法は以下の通りです.関数の戻り値をboolタイプに設定し、vectorを関数のパラメータとして参照を追加し、データを保存します.
私たちが入力したデータはImage 1で、Centerベクトルに戻りたいのですが、このように書くと知られていない間違いを報告します.
vector ComputeCenter(Mat&image1,vector Center)
正しい使い方:
bool ComputeCenter(Mat&image1,vector &Center)
{
return true;
}
ここではその参照を使用します.
例
// , vector numbers
bool computeNumber(int num, vector<int>&numbers)
{
for (int i = 0; i < num; i++)
{
numbers.push_back(i + 10);
}
return true;
}
int main()
{
int num = 10;
vector <int> numbers;
computeNumber(10, numbers);// , ,numbers
//
for (vector<int>::iterator it = numbers.begin(); it != numbers.end(); it++) {numbers
cout << *it << endl;
}
return 0;
}
// 10,11,....19
参照先:https://www.cnblogs.com/pengjun-shanghai/p/4913409.html