CocosBuilderツール使用説明!!!
1681 ワード
CocosBuilderは強力なシーン編集ソフトです!
1.まずCocosBuilderのウェブサイトをダウンロードします:http://cocosbuilder.com/
CocosBuilderを開く
これがCocosBuilderよメインインタフェースで、新しいプロジェクトを作成します.
新しいレイヤーを作成します!次にスプライトを追加します.
スプライトを追加すると、画像リストが開きます.
最後にCCDを項目に追加する
Example usages
Load a CCScene from a CocosBuilder project:
Load a particle system (the root node of the ccb-file needs to be a CCParticleSystem):
1.まずCocosBuilderのウェブサイトをダウンロードします:http://cocosbuilder.com/
CocosBuilderを開く
これがCocosBuilderよメインインタフェースで、新しいプロジェクトを作成します.
新しいレイヤーを作成します!次にスプライトを追加します.
スプライトを追加すると、画像リストが開きます.
最後にCCDを項目に追加する
Example usages
Load a CCScene from a CocosBuilder project:
CCScene* scene = [CCBReader sceneWithNodeGraphFromFile:@"example.ccb"];
Load a particle system (the root node of the ccb-file needs to be a CCParticleSystem):
CCParticleSystem* particles = (CCParticleSystem*)
[CCBReader nodeGraphFromFile:@"example-particles.ccb"];
, ! !!