C/C++で参照される下位原理

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私たちが見た解釈の大部分はこう言っています
  • 参照は変数の別名
  • である.
  • 参照非占有スペース
  • 参照とポインタの違いblablabla...
  • 引用いったいスペースを占有していないのか、占有すると何が保存されているのか.
    まず、引用アドレスについて何が起こるか見てみましょう.
    #include 
    
    int main() {
        int a = 10;
        int &b = a;
        printf("%x
    %x
    "
    , &a, &b); return 0; } // e99a7dec e99a7dec

    参照に対してアドレスを取るのは、実際には参照対象に対してアドレスを取るので、それは通用しないことがわかります.
    しかし,アドレスオフセットにより間接的に実現できる.
    #include 
    
    class Test {
    public:
        int a = 10;
        int &b = a;
    };
    
    int main() {
        Test t, *pt = &t;
        printf("sizeof int is %d.
    "
    , sizeof (int)); printf("sizeof Test is %d.
    sizeof (int *) is %d.
    "
    , sizeof t, sizeof (int *)); printf("%x---%d
    "
    , pt, *pt); int *ptt = (int *)pt; // , int* , printf("%x---%x
    "
    , ptt - 2, *(ptt - 2)); // return 0; } // sizeof int is 4. sizeof Test is 16. sizeof (int *) is 8. 24cb9ff0---10 24cb9fe8---24cb9ff0

    出力に基づいて以下の情報をまとめることができます.
  • intタイプの占有空間サイズは4バイト、int*タイプの占有空間サイズは8(64ビット)
  • である.
  • Testオブジェクトの占有空間の大きさが16であるのはメモリの位置合わせのためで、4+8は8+8
  • になった.
  • 上記の2つの結論から、引用占有空間は、ポインタ占有空間と同様に大きい
  • であることが分かる.
  • 最後の2つの出力から、参照に格納値が参照変数のアドレス
  • であることがわかる.
    参照ポインタですか?
    下位実装から言えば、参照はポインタによって実現され、下位はポインタである.のこの検証は,c++における「参照」の下位実装原理の詳細を参照できる.
    しかし、なぜ参照をポインタのように操作できないのでしょうか.
    実はほとんどのブログや教材で言われているように、引用の登場は開発者たちが引用を変数の別名として使ってほしいということで、具体的にどうすればいいのか、私にはわかりません.