OpenCV Plus UnityおよびUnityプラグイン
参考
OpenCV Plus UnityでWEBカメラのテスト
DEMOの「LiveSketch_WebCam」を改造する。
ノートPCにWEBカメラ接続する。
2個あるカメラの指定方法は、親のWebCameraクラスのプロパティpublic string DeviceNameで選択している。ifをコメントアウトしてWEBカメラを有効にする。
int cameraIndex = -1;
for (int i = 0; i < WebCamTexture.devices.Length && -1 == cameraIndex; i++)
{
// コメントアウトすると末尾要素が選択される
// if (WebCamTexture.devices[i].name == value)
cameraIndex = i;
}
Unity/OpenCVでarucoを使う。
ネイティブプラグインを利用する方法。
参考になるかも。
http://tips.hecomi.com/entry/2015/09/16/014119
Unityプラグイン開発はこちら
TODO
[]DEMOのLiveSketchSceneにプラグインを組み込む。
[]Unity->Plugin : texture情報を渡す
[]Unity : プラグイン側でOpenCVのテスクチャ作成する。aruco処理をして結果をUnityへ帰す。
Unity : ネットワーク処理の確認
Unity : TOIO位置を受信する。
Author And Source
この問題について(OpenCV Plus UnityおよびUnityプラグイン), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/tangotarou2/items/7eb0a453258b298c0330著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .