SceneKitのcubeNodeに色をつける
はじめに
SceneKitでcubeNodeを次のように宣言している場合に、そのキューブに着色するためのコードをどう書いたらよいか。
InterfaceController.swift
var cubeNode = SCNNode(geometry: SCNBox(width: 5.0, height: 5.0, length: 5.0, chamferRadius: 0.0))
記述例
例えば、Swift3.0の資料に基づくと、青色に塗るためには、次のように記述できる。
InterfaceController.swift
let material = SCNMaterial()
material.diffuse.contents = UIColor.blue()
cubeNode.geometry?.firstMaterial = material
Author And Source
この問題について(SceneKitのcubeNodeに色をつける), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/hsylife/items/8c9b72cc0e0fb207d3b5著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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