C++歴史の悟り


最初は、オブジェクト向けの思想が、C with classesというオブジェクト化言語を生み出した.
その後,操作界面の誕生はグラフィックの発展を刺激し,C++がピークに達し,STL MFCを代表する.
続いてC++が下がり始め、細分化された分野は他の言語に蚕食され続けた.例えばrust go julia D dart.
現在、携帯電話はグラフィックに多くの需要をもたらしている.グラフィックはC++の触媒だと思います.
	* UE4   C++。
	* cocos2d C++  ,  C++。
	* Unity       C++。

将来、先端開発はC++を兼修する必要があり、バックエンドは同時に他の言語を学ぶ必要があると思います.
C++履歴欠陥:
  • 標準化のプロセスが遅すぎて1983年に正式にC++と命名され、1997年に初めてC++98という標準があった.C++98は現在も最も広く使用されているC++標準である.GO言語はこの問題を避け、2009年に正式に発売され、2012年に最初の正式バージョンとなった.
  • 当初はCの高速道路に乗るため、C++と名付けられた.この名前は初心者に大きな悩みをもたらした.JavaScriptのようにJavaの追い風車に乗りました.大学の時、先生は最初の言語がC++でCではなく、とても優位だと言いました.かなり賛成です.実はC++とCはまったく違う2つの言語です.

  • 前車の鑑:
  • 事前に原則、方向を決めて、急いで具体的な細部に手を出さないでください.
  • C++はシステムレベルの言語に退守し、ソフトウェア工業の基礎となるのは大勢の傾向である.
  • 見た一言を引用
    プログラマーはプログラマーで、プログラムを書くのがプログラマーです.プログラマーは自分の頭の上であまり修飾しないでください.何のC++プログラマー、何のJavaプログラマー、何のWindowsプログラマー、何のLinuxプログラマー、これらの修飾を加えたプログラマーは、実は生きにくいです.