android dialogは、パチンコのランクに従って表示されるコードの例を示します。
背景:メインインターフェースは弾戸が多いので、あるdialogが前に表示される必要があります。また傍受の中に消えたら、線形的に判断します。各dialogは仕事量が膨大で、読みにくいと判断します。だから、弾戸の並べ替えをしました。ここでは単一のactivityの中のパチンコの並べ替えを説明します。デモの中にはいくつかのactivityの弾戸の並べ替えを維持しています。一番下のgithubを詳しく見てください。
ツールをコンポーネント化し、元のプロジェクトコードに侵入しないようにします。引き継ぐ必要がなく、使いやすいです。
原理:dialogの追加表示がある場合、レベルが大きいかどうかを判断し、それより大きいかを表示し、そうでない場合は待ち行列に追加します。
ここは単一のactivityの中にdialogの部分の重要なコードを並べて表示することを添加して、全部のコードがほしいです。
Dialog Levelが役に立ちましたら、starをお願いします。
ここでは、android dialogについて、弾戸の等級によって表示された文章を紹介します。もっと関連するandroid dialog弾戸のランク付けの表示内容は以前の文章を検索したり、下記の関連記事を見たりしてください。これからもよろしくお願いします。
ツールをコンポーネント化し、元のプロジェクトコードに侵入しないようにします。引き継ぐ必要がなく、使いやすいです。
原理:dialogの追加表示がある場合、レベルが大きいかどうかを判断し、それより大きいかを表示し、そうでない場合は待ち行列に追加します。
private void show(int level, Dialog dialog, DialogInterface.OnDismissListener onDismissListener){
if(dialog == null){
return;
}
DialogLevelModel topDialog = getTopShowingDialog();
DialogLevelModel inModel = new DialogLevelModel(level, dialog, activity);
new DismissListenerBinder(inModel,this,onDismissListener).bind();
if(topDialog ==null || level >= topDialog.level){
realShow(inModel);
}else {
waitList.sortAdd(new DialogLevelModel(level, dialog, activity));
}
}
セットを追加するには、レベルに応じて並べ替えます。
public boolean sortAdd(DialogLevelModel inModel){
Log.e("DLArrayList","add---"+inModel.level);
int lastSize = size();
if(lastSize == 0){
return super.add(inModel);
}
int index = 0;
for (int i = size()-1; i >=0; i--){
DialogLevelModel temp = get(i);
if(inModel.level >= temp.level){
index = i+1;
break;
}
}
super.add(index,inModel);
return true;
}
表示時にactivityが存在するかどうかを判断し、集合を整理する。
private void realShow(DialogLevelModel dialogLevelModel){
waitList.remove(dialogLevelModel);
showList.add(dialogLevelModel);
if(dialogLevelModel.activity != null && dialogLevelModel.activity.get() != null && !dialogLevelModel.activity.get().isFinishing()){
dialogLevelModel.dialog.show();
}else{
destory();
}
}
dialogを受け取って消えて傍受して、集合を整理して、最上層のdialogと待ち行列のdialogの等級の対比を判断します。
@Override
public void onDismiss(DialogLevelModel dialogLevelModel) {
for(int i = showList.size()-1;i>=0;i--){
if(showList.get(i).dialog == dialogLevelModel.dialog){
showList.remove(i);
break;
}
}
boolean flag =true;
while (flag) {
if(waitList.size() == 0){
break;
}
DialogLevelModel tempModel = waitList.get(waitList.size() -1);
if (getTopShowingDialog() == null) {
realShow(tempModel);
} else if (tempModel.level >= getTopShowingDialog().level) {
realShow(tempModel);
} else {
break;
}
}
}
呼び出し:
for(int i = 0;i<15;i++){
final int level2 = (int)(1+Math.random()*1000);
final Dialog dialog2 = showCommonDialog("content:level-"+level2);
Log.e("dialoglevl","level:"+level2);
if(i ==13){
dialogLevelManager.showDelay(level2,2000,dialog2,MainActivity.this);
continue;
}
if(i ==14){
dialogLevelManager.showDelay(level2,3000,dialog2,MainActivity.this);
continue;
}
dialogLevelManager.show(level2,dialog2,MainActivity.this);
}
結果の展示:ここは単一のactivityの中にdialogの部分の重要なコードを並べて表示することを添加して、全部のコードがほしいです。
Dialog Levelが役に立ちましたら、starをお願いします。
ここでは、android dialogについて、弾戸の等級によって表示された文章を紹介します。もっと関連するandroid dialog弾戸のランク付けの表示内容は以前の文章を検索したり、下記の関連記事を見たりしてください。これからもよろしくお願いします。