THREE開始と注意事項
955 ワード
スタート
典型的なjsプログラムには、少なくともレンダラー(Renderer)、シーン(Scene)、カメラ(Camera)、シーンで作成した物体が含まれます.
レンダラーとDOM要素(canvas)のフックシーンは、シーン内で描かれたオブジェクトを見るのに適したコンテナカメラの視点点レンダラーがシーンとカメラに基づいて2 D効果図をレンダリングするシーンです.
Note threeの更新は比較的速く、多くのチュートリアルの方法が失効したり修正されたりしているので、あなたが使っているバージョンを基準にするには、ネット上のチュートリアルを基準にすることはできません. の最新バージョンには にすばやく接続することはできません.テクスチャマテリアルは、特殊なloaderを使用してピクチャをロードし、コールバック関数に を設定する必要があります.はThree.jsでは、 を形成することができる.はThree.jsでは、 を受け入れることができる.
典型的なjsプログラムには、少なくともレンダラー(Renderer)、シーン(Scene)、カメラ(Camera)、シーンで作成した物体が含まれます.
レンダラーとDOM要素(canvas)のフックシーンは、シーン内で描かれたオブジェクトを見るのに適したコンテナカメラの視点点レンダラーがシーンとカメラに基づいて2 D効果図をレンダリングするシーンです.
Note
CanvasRenderer
は既に使用されておらず、デフォルトではthreeのcoreには含まれていないTHREE.Face4
はありません.4つの点を1つの面var texture = THREE.ImageUtils.loadTexture('top.png', {}, function () {
···
self.renderer.render(self.scene, self.camera); //
});
THREE.DirectionalLight
とTHREE.SpotLight
の光源のみがシャドウMeshStandardMaterial
、MeshPhongMaterial
、MeshLambertMaterial
の材質の物体だけがシャドウ