iOSとUnity 3 Dのインタラクション
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前言:初心者の接触、大神は喷かないで、どうぞよろしくお愿いします.iOSとUnity 3 Dのインタラクションには2つの方法がある:1つ目:iOSがUnity 3 Dを呼び出して提供する方法UnitySendMessage.1番目のパラメータはunityスクリプトにマウントされたgameobject 2番目のパラメータはunityが提供するメソッド名3番目のパラメータはパラメータです
2つ目は、Unity 3 DがiOSを呼び出す方法です.この場合、OCはCを中間ブリッジとして構成する必要があります(このコードは.mの最下部@end以降と書くことができます)
UnitySendMessage(, , )
2つ目は、Unity 3 DがiOSを呼び出す方法です.この場合、OCはCを中間ブリッジとして構成する必要があります(このコードは.mの最下部@end以降と書くことができます)
@interface SpeechRecognizer ()
{
IFlySpeechRecognizer *_iflySpeechRecognizer;
}
@end
@implementation SpeechRecognizer
// unity
- (void)initalVoice {
_iflySpeechRecognizer = [[IFlySpeechRecognizer alloc] init];
}
@end
SpeechRecognizer *speech = NULL;
#if defined (__cplusplus)
extern "C"
{
#endif
// InitalSpeechRecognition Unity
// initalVoice unity
void InitalSpeechRecognition() {
if (speech == NULL) {
speech = [[SpeechRecognizer alloc] init];
}
[speech initalVoice];
}
#if defined (__cplusplus)
}
#endif