jsfl拡張あなたのflashcs 3 IDE


Flash ide自身はjsfl拡張とc拡張を提供しています~
私たちはdiy flash ideのツールで自分の使用習慣に適応することができます.
話す前に「ドキュメントオブジェクトモデル」を紹介します.
Flash JavaScript APIは、JavaScriptオブジェクトを使用してFlashドキュメントにアクセスできるドキュメントオブジェクトモデル(DOM)に基づいています.
DOMのような安定したオブジェクトモデルには多くのideエディタやブラウザ自身もある~主な役割はスクリプト文を実行可能なコードブロックにコンパイルすることである.この点からjsflスクリプトはflash ideで動的であることもわかります.
具体的なDOM構造はfalsh子が助けてくれたflash拡張部分を見ることができます.
jsflファイルの実行はDOMモデルに基づいている.jsflの運転方法もいくつかあります.
1.jsflスクリプトをflashシステムディレクトリの任意のサブディレクトリの下に置くことができます.Windowsの下の対応ディレクトリ:
システムディスク:Documents and SettingsユーザーApplication DataAdobeFlash CS 3言語Configuration;
2.ActionScriptで呼び出す
MMExecute(Javascript command string);
                   (                                " ' "   ,
         DOM     flash   fl.runScript()  ; :
MMExecute('fl.runScript("jsfl       ","  ",  1,  2....)'); 
)
3. Windows        :
"flash.exe" myTestFile.jsfl
では、よく われる をActionScriptで び します.flashでテストしたswfはjsflスクリプトを しません. したswfをide ディレクトリの に いて してこそ、 が えます.
 
を に します
flaファイルを します. 1フレームはMMExecute('fl.trace(「hello word」)と きます.
その 、パブリケーション のswfを
システムディスク:Documents and SettingsユーザーApplication DataAdobeFlash CS 3 ConfigurationWindowSWF;
Flashを くと、メニューバー-->windows-> のパネルで したカスタムツールを くことができます~
ここでは も なideツールしか りません.
のflash ideのすべてのツール、コマンド、 などを することもできます~~