Fedoraの下でSpiderMonkeyをEclipse内に入れてコンパイルする過程を言います

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まず、SpiderMonkeyが何なのかを知るには、ここを見てみましょう(もちろん、google翻訳があれば同じように苦労しているように見えますが、言語で中国語を選ぶことができます.見終わったら英語に戻ります~中国語には多くのドキュメントがありませんので、例えば:BUILDドキュメント~):
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Mozilla/Projects/SpiderMonkey
よし、見終わったらCに植え込まれたJSエンジンだとわかるだろうが、FF(ファイナルファンタジーと超時空要塞を思い出した~まぁ分からない私たちのここ数年の畑を無駄に耕した~)ブラウザにも使われている.はい~始めましょう~
始める前に、自分で挑戦したいなら、この2つを参考にしてみてください.
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Developer_Guide/Build_Instructions/Linux_Prerequisites(BUILD前準備、Linux~)
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/SpiderMonkey/Build_Documentation(BUILDドキュメント)
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/SpiderMonkey/Setting_up_CDT_to_work_on_SpiderMonkey(CDT環境に加わると、Eclipseですよ~)
まず、上の接続内にソースダウンロードの転送ゲートを見つけて、それから、ダウンロード~
それからEclipse公式サイトに行って「Eclipse IDE for C/C++Developers」をダウンロードします.
http://www.eclipse.org/downloads/
そしてダウンロードした2つのものを解凍して、あれは私達のここのFedoraの系統です
そしてそのビルド前に用意された接続を見て、RedHatのところを見つけます(あの、Linuxで遊ぶかもしれないのは知っていますが、私は~Fedoraは実はRedHatが分離したオープンソースプロジェクトで、多くの新しい試みがFedoraに先に使われているそうです~この文章を書いたときにFedoraは19番目のバージョンになったそうです~).実は端末に以下のコマンドを入力します.
sudo yum groupinstall 'Development Tools' 'Development Libraries' 'GNOME Software Development'

sudo yum install mercurial autoconf213 glibc-static libstdc++-static yasm wireless-tools-devel mesa-libGL-devel alsa-lib-devel libXt-devel gstreamer-devel gstreamer-plugins-base-devel

# 'Development tools' is defunct in Fedora 19 use the following

sudo yum groupinstall 'C Development Tools and Libraries'

そして、いろいろな长い待ち~(LYF DYPとか行ける~(=、=)
そしてコンパイルして~それはドキュメントの通りにすればいいので、ドキュメントの部分を見て(Advanced build)
#  #        
# ~
# ~ js/src
cd js/src
# ? , C, ~ autoconf
-2.13
#-------Release BUILD--------
# BUILD ~ mkdir build
-release
# cd build
-release
# MakeFile ..
/configure
# ~~ ~~ make cd ..
#------Debug Build------ mkdir build
-debug cd build-debug ../configure --enable-debug --disable-optimize make

また长い待ち时间~そしてたくさんの警告が见えますが、Build-releaseやbuild-debugのフォルダに何か入っています~はい、今はもう半分成功しました~
ここでrelease版とdebug版の違いを説明すると、releaseはパブリッシュに使用され、debugはdebugに使用され、終了します.
さて、どのようにEclipseに溶け込むかというと、端末が好きな達人たちは迂回することができますが~端末でコンパイルできる推定でもここは見えません~
はい、まずですねさっきのEclipseインストールバッグを解凍します~はい解凍したらインストール完了~(頭から足まで緑のソフトウェアを拭きます~Windowsの顔が赤くなりました~この忠実なWinユーザーの気持ちはどうですか、このショックは毛片を認識したばかりの頃のように重いです~)
以下の内容はそのCDTのドキュメントを参考にしています.
はい、それからずっと「私を開けて、私を開けて」というアイコンをダブルクリックして、彼女はあなたにWorkplaceを選ぶように言います.はい、私は勝手に1つ選んで、エンジンを中に入れました.
File > New > Makefile Project with Existing Code
Nameならどっちでもいい~Browser…中はjs/srcにパスを選び、次の枠はLinuxが持っているコンパイラを選べばいい~そしてFinish~
今すぐエンジンをEclipseに差し込みます~でもね~いいのは~でもね~いいでしょう...私は文字に一定の誤導色があることを認めます~
はい.でもねEclipseはデフォルトでBuildは作業ディレクトリの下にあるけど作業ディレクトリは私たちのさっきのbuildじゃない私たちはさっき体内buildだったので(もちろん体外buildもできますよ~)さっきのbuildの場所に戻らなければなりません~
右健Project ExplorerのルートノードPropertiesを選択し、C/C++Buildをクリックすると右側のパネルにBuild Locationが表示されます.「File Sysem」をクリックします...先ほどコンパイルした2つのフォルダの1つ~ReとDeの1つ~を選択します(ここで説明しますが、このlocationにはMakeFileが必要です.そうでなければEclipseでコンパイルできません~).
そしてBehaviourでBuildを見つけて右入力ボックスのallを削除すればいいのです~
ドキュメントにはいろいろな変更が必要ですが、実践して、上の変更をすればOKです.
そして自分でbuildしてみるとn多过ち~大丈夫関系ないみたい~この时はrunしてみるだけで~実际には走ることができるんだ~~不思议だよ~不明覚暦だ~~
それから体外のことを言います~実は最初はBuild buildを体外に~プロジェクト外でした~でもEclipseでRun Runできないことに気づきました~そして私はbuildから出てきたものをEclipseに加えればいいのです~
そして考えてみました~VSのビルドを参照して体内です~これは私が急に釈然としました~よし体内にしましょう~
それから、これはやっとLinuxでコンパイルに成功しました~いい感じです~国慶節はなくなりました~会社の奇抜な休みは私と私の友达と一緒に游ぶことができません~29 30 12345~これ.だからこれで暇つぶし~
はい后でまたこのエンジンのどのように游ぶ段を见てdemoが出てきて大体终わったことを见ます~7日间は机を打って片を见て片を见て机を打つ以外(ほほほ言ったのは3つの事です~)やっと1件の意义のある事をしました~
まあちょっと色っぽい感じだけどね~どうせ表纸を饰らないと回りやすいんだよね~
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