Unity+iOSにおいて、値型のOrderByがエラーになる。その回避方法を考えて、原因を予想してみた。
OrderBy、OrderByDescending、ThenBy、ThenByDescendingなどのいくつかのLINQメソッドは、以前のUnityでは問題がありました。AOTコンパイラの不具合により、iOSなどAOTコンパイルが必要なプラットフォームで実行時例外が発生することがあったのです。
現在Unityでは、かつてAOTコンパイルが行われていたプラットフォームで、IL2CPPという技術が使われています。
私が把握している限り、IL2CPPでは本投稿「Unity+iOSにおいて、値型のOrderByがエラーになる。その回避方法を考えて、原因を予想してみた。」で紹介したメソッドは、問題なく使えているようです。そのため本投稿の記事本文は、削除しました。
過去の内容を見たい場合は、編集履歴よりご覧ください。
Author And Source
この問題について(Unity+iOSにおいて、値型のOrderByがエラーになる。その回避方法を考えて、原因を予想してみた。), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/RyotaMurohoshi/items/a789e6965c6de3d6e31f著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .