Unity+iOSでエラーになるLINQのまとめ
まとめ
以前Unityでは、AOTコンパイラの不具合により、iOSなどAOTコンパイルが必要なプラットフォームではいくつかのLINQメソッドを使うと実行時例外が発生することがありました。
現在Unityでは、かつてAOTコンパイルが行われていたプラットフォームで、IL2CPPという技術が使われています。
私が把握している限り、IL2CPPでは本投稿「Unity+iOSでエラーになるLINQのまとめ」で紹介したメソッドは、問題なく使えているようです。そのため本投稿の記事本文は、削除しました。
過去の内容を見たい場合は、編集履歴よりご覧ください。
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この問題について(Unity+iOSでエラーになるLINQのまとめ), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/RyotaMurohoshi/items/6fb02e50d9e08b487f47著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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