Unity:Spriteをある領域だけにする方法
Unity:Spriteをある領域だけにする方法
UnitySpriteをある領域だけ抜き出して生成したい(または既にあるSpriteをコライダーなどに沿ってそぎ落とし成型したい)のです
それも矩形ではなくポリゴンのように自由な形で、またランタイムに生成する形として行いたいのですがどうすればよいでしょう
再現するゲームはNotTetrisです。1段だけ削除された際の欠片の絶妙な残り具合の再現が出来ず困っています
どうかご助言お願いします
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この問題について(Unity:Spriteをある領域だけにする方法), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/KZHRKanColle/items/d01f0ce9e004f0598aa1著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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