scriptからマテリアルの色、発光を変える。
scriptからマテリアルの色、発光を変える。
http://dnasoftwares.hatenablog.com/entry/2015/03/19/100108
leftHandObj.GetComponent<Renderer>().material.SetColor("_EmissionColor", Color.yellow);
だけで動かないなーと思っていたが、
leftHandObj.GetComponent<Renderer>().material.EnableKeyword("_EMISSION")
も必要ということが分かった!
leftHandObj.GetComponent<Renderer>().material.SetColor("_EmissionColor", Color.clear);
これで発光をオフに
Author And Source
この問題について(scriptからマテリアルの色、発光を変える。), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/c-c-c-c/items/3aea5256161a6868c2da著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .