きょろの記事まとめ
■ブログ
■Unity関連
〇ドット絵ゲーム
・Unityドット絵ゲームを作る時にやること
・UnityにMagicaVoxelで作ったモデルを取り込む
〇TileMap
・Unity Tilemapの使い方(パレット作成)
・UnityTilemapでビルド時にBoxcolliderが反応しないときの対策
・UnityのTileMapでタイル間のチラつきを解消する方法
〇エディター拡張
〇バージョン管理
・Unityにてgitignoreを更新してもLibraryファイルが消えない時の対策
■UE4関連
〇ドット絵ゲーム
■プログラミング関連
〇C++
・C++アクセス指定子(public,private,protected)
〇C#
・Unityのエラー「The same field name is serialized multiple times in the class or its parent class.」について
■その他
・自分なりのプレゼンの作り方(ゲーム系学生向け)
・ドット絵ゲーム作りに役立つツール紹介
・ドット絵タイル作成アプリ「TileSetter」の基本的な使い方
Author And Source
この問題について(きょろの記事まとめ), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/kyoro_1192/items/eb1e3559714a39bbe0e0著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .