Unity--ネットワーク画像とローカル画像ファイルを動的にロード
640 ワード
画像をロードするには、WWWを使用します.
メソッドの操作は同じです.
JS
ローカルピクチャをロードし、マップとしてオブジェクトに割り当てます.
ネットワーク画像をロードし、マップとしてオブジェクトに割り当てます.
注意:ネットワークなどの理由で、画像のロードに失敗した可能性があります.マップは疑問符画像です.
メソッドの操作は同じです.
JS
ローカルピクチャをロードし、マップとしてオブジェクトに割り当てます.
function Start()
{
var www = new WWW ("file://D://a.png");
yield www;
if(www.error == null ){
renderer.material.mainTexture = www.texture;
}
}
ネットワーク画像をロードし、マップとしてオブジェクトに割り当てます.
function Start()
{
var www = new WWW (url);
yield www;
if(www.error == null ){
renderer.material.mainTexture = www.texture;
}
}
注意:ネットワークなどの理由で、画像のロードに失敗した可能性があります.マップは疑問符画像です.