C++自作釘生放送ブラシ
1799 ワード
釘は生放送があるので、いいですね.
時々禁じられていますが、私はこの鬼のプログラムを発明しました.
使用方法:
1.スパイクを起動し、ライブウィンドウを開きます.
2.このプログラムを開き、秒速と回数を入力して、釘付け生放送ウィンドウに切り替えます.
3.4秒待って、右下の「いいね」を押すと、始まります.
ヒント:Linuxでコンパイルできません!
本プログラムの利点:
1.手より速く押す.
2.繰り返し使用可能である.
3.「いいね人数が多すぎる」ダイアログの確定機能を専門に設計した.
欠点:
1.回数が少しずれている可能性があります.
2.途中でキャンセルできない…;
3.いいマークを全行程狙わなければならない!
本人は能力が限られているので、秒速が1000より大きいブラシはできませんが、1000は大変でしょう.
△これを悪用しないで、結果は自負しなさい.
次のアップグレード版転送ゲート:https://blog.csdn.net/cjz2005/article/details/104433443
時々禁じられていますが、私はこの鬼のプログラムを発明しました.
使用方法:
1.スパイクを起動し、ライブウィンドウを開きます.
2.このプログラムを開き、秒速と回数を入力して、釘付け生放送ウィンドウに切り替えます.
3.4秒待って、右下の「いいね」を押すと、始まります.
#include
#include
#include
#include
#include
#define KEY_DOWN(VK_NONAME) ((GetAsyncKeyState(VK_NONAME)& 0x8000 ?1:0))
// ↑
using namespace std;
void SetSize(unsigned uCol,unsigned uLine)
{
char cmd[64];
sprintf(cmd,"mode con cols=%d lines=%d",uCol,uLine);
system(cmd);
}
VOID KeyPR(BYTE bVk) { // Press && Release
keybd_event(bVk,0,0,0);
keybd_event(bVk,0,2,0);
}
VOID Click() //
{
mouse_event(MOUSEEVENTF_LEFTDOWN, 0, 0, 0, 0);
mouse_event(MOUSEEVENTF_LEFTUP, 0, 0, 0, 0);
}
int main()
{
int i=0;
int n=100; //
int speed=64; //
int ch;
SetConsoleTitle(" ");
SetSize(35,20);
flush:
/*while(FindWindow("StandardFrame_DingTalk",NULL) == NULL && ch == IDOK)
{
ch = MessageBox(GetConsoleWindow()," 。
。"," ",MB_ICONEXCLAMATION|MB_OKCANCEL);
}
if(ch == IDCANCEL || ch == IDCLOSE)
{
cout<>speed;
if(speed < 1 || speed > 1000)
{
cout< 1000);
do
{
cout<>n;
if(n < 0)
{
cout<0)!
";
}
}while(n < 0);
cout<
ヒント:Linuxでコンパイルできません!
本プログラムの利点:
1.手より速く押す.
2.繰り返し使用可能である.
3.「いいね人数が多すぎる」ダイアログの確定機能を専門に設計した.
欠点:
1.回数が少しずれている可能性があります.
2.途中でキャンセルできない…;
3.いいマークを全行程狙わなければならない!
本人は能力が限られているので、秒速が1000より大きいブラシはできませんが、1000は大変でしょう.
△これを悪用しないで、結果は自負しなさい.
次のアップグレード版転送ゲート:https://blog.csdn.net/cjz2005/article/details/104433443