UE 4マルチユーザオンライン機能の追加

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UE 4青写真(Blueprints)は、ネットワーク機能を提供していますが、デフォルトでは、UE 4はネットワークモジュールを有効にしていません.ネットワークのオンライン機能を起動するには、次の2つのステップが必要です.
1:プロジェクトのコンフィグディレクトリの下でDefaultEngine.iniファイルに次の内容を追加します.
[OnlineSubsystem]
DefaultPlatformService=Null

2:C++クラスを任意に作成します.たとえば、MyClassです.vsエディタを開いてyouganmeを見つけます.build.cs、次の内容を追加します.
PrivateDependencyModuleNames.Add("OnlineSubsystemNull");

追加後、青写真にCreateセッション、Findセッションなどの関数を呼び出してセッションを作成します.エディタモードとパッケージングの後で使用できます.
Steamなどのプラットフォームを利用したい場合は、以下を参照してください.
https://wiki.unrealengine.com/Steam,_Using_the_Steam_SDK_During_Development
https://docs.unrealengine.com/latest/INT/Programming/Online/Steam/index.html
転載先:https://www.cnblogs.com/shenlanzifa/p/5288697.html