【テクニック】アダプタモードでスタックのデータ構造を完成する


テンプレートを学習すると、スタックやキュー、テンプレートなど、c++の多くのデータ構造は、方法的に線形テーブルとは異なり、その本当の意味での構造、すなわち線形テーブルであり、コードは以下の通りであることが分かった.
template <typename T>
class SeqList
{
private :
     int _size ;
     int _capacity ;
     T* _data ;
};

// template <class T, template<class> class Container>
template <class T, template <class> class Container = SeqList > //     
class Stack
{
public :
     void Push (const T& x )//  
     {
         PushBack();
     }
     void Pop ()//  
     {
         PopBack();
     }
     const T & Top();//      
     bool Empty ();//       

private :
     Container<T > _con;
};

void Test ()
{
     Stack<int > s1;
     Stack<int , SeqList> s2;
}

その意味は,テンプレートのテンプレートパラメータを用いて線形テーブルを二次パッケージすることである.
不足点があれば指摘してほしい