C++リロード&ポインタ&リファレンス


今、例えば、和を求める機能を持つ関数を書きたいと思っています.整数の和を求めたいなら、そう書かなければなりません.
int add ( int a, int b ){
cout < 
  

    。 , 。 C , , , 。 ,C++ 。 ? , ,( , , , ) 。 ,

int add ( int a, int b ){
cout < 
  

int add ( int a, int b ){
cout < 
  

int add ( int a, double b ){
cout < 
  

? 。 , , , , , , 。

    。 C , C++ 。 ,

int a = 1;
int* p = &a;
cout < 
  

    , , ,C++ “ ” 。 ,

int& p;

リファレンスがポインタより な の1つは、リファレンスが されなければならないことです.このポインタは なり、ポインタ に されなくてもよいため、メモリの が しやすくなります.したがって、 の については、
int a = 1;
int& b = a;

これにより、bはaの となる.bに する は, はaに する である.