マルチステートテスト、補充静的資源は継承、書き換えられず、それぞれ


マルチステートテスト、補充静的資源は継承、書き換えられてはいけない.
コードの注釈はとても详しくて、多态のを学んで真剣にパッケージを见てあなたが多态を理解することができます
public class TestPloymorphic {

	public static void main(String[] args) {
      //  1:           
		Fu f=new Zi();
		//  2:    (       )
		  //    (       ,        )
		System.out.println(f.name);
		f.eat(); //    ,        
//		f.play();                     
		f.sleep(); //    ,    sleep  
		f.age=18;//              
	    f.game();
	   
	}

}
/*
 *     :    、  、    (     )
 */
class  Fu{
  String name="  ";	//    
  static int age;
    public void eat() {
    	System.out.println("   ");
    }	
    public void sleep() {
    	System.out.println("    ");
    }
    public static void game() {
    	System.out.println("fu1");
    }
}
class Zi extends Fu{
	String name="  ";
static	int age;
	@Override
	public void eat() {
		System.out.println("     ");
	}
	public void play() {
		System.out.println("               ");
	}
	//           
	public static void game() {  
		System.out.println("");
	}
}

補足は重要です.
補足継承できないのは、静的リソース、private修飾、final修飾のクラス、構造方法の多態がどのように統一された呼び出し基準ですか?—親クラスの機能属性のみを呼び出すことができ、子クラスは呼び出された知識の子クラスのメソッド体を書き換えることができます.サブクラスを呼び出すにはnewサブクラスオブジェクトが必要です.マルチステートのメリット:拡張プログラムの汎用性/統一基準