Win 2003再生画面の粗い解決策
Windows 2003のオペレーティングシステムは、その性能とリソース管理の面では、Windows 2000、Windows XPよりもはるかに強力ですが、Windows 2003やグラフィックカードドライバをインストールした後、映画やMTVなどを再生する時には、解像度が低く、画面が粗く、フォントにギザギザがあり、その効果はWindows 2000やWindows XPに及ばないです。グラフィックカードやドライバも完全です。Windows 2003は、映画やMTVなどを放送する際に、Windows 2000やWindows XPに及ばないと断言してもいいですか?そうではなく、解像度の意味を理解して、Windows 2003のDirectXの「DirectDraw」と「Direct 3 D」の機能を明らかにすれば、正確な設定によって、クリアな再生画面とカラフルな色が得られます。解像度はビットマップ画像内のデータ量を測定するためのパラメータです。通常はPPI(インチ毎画素)として表される。含まれるデータが多ければ多いほど、グラフィックファイルの体積が大きくなり、より豊かな細部を表現することができます。解像度が高いほど画像の解像度が高くなり、迫真に見える。しかし、より大きなファイルはより多くのコンピュータ資源、より多くのRAM、より大きなハードディスク空間などを使う必要があります。大丈夫です。DirectXはグラフィックカードを助けてこれらの問題を解決します。「Direct」という言葉は、中国語では「指揮、監督」という意味で、DirectXはマイクロソフトが開発したハードウェアプログラミングに対するインターフェースで、DirectDraw、Direct 3 D、DirectSoundなど多くの面が含まれています。DirectX技術は直接にHAL(Hardware AbstractLayer、ハードウェア抽出)の操作を行い、ビデオ、音声の出力、ネットワーク通信及びゲームレバーの制御を実現します。DirectXにはHEL(Hareware Emulation Layer、ハードウェアシミュレーション)機能があり、3 D加速を実現し、より華やかで、よりリアルな3 Dシーンと真に迫った3 D聴覚効果が見られます。「DirectDraw」は二次元グラフィクスインターフェースであり、実際にはDDL関数であり、DirectXにおける最も基本的な部分であり、そのタスク最適化管理はウインドウインターフェースに基づく画像処理であり、主に2 Dデスクトップ及びすべての上面に基づく平面画像処理である。これは主にコンピュータのグラフィックカードと付き合っています。Windowsのマルチデータループを利用して表示カードの現存を起動します。DirectDrawがあると、表示面の速度が非常に速くなりますし、平面上の図形やゲームによって大きく変化します。DirectDrawを有効にした後、グラフィックス画像の再生速度が明らかに速くなります。単位時間当たりのピクセル数が多いほど、解像度が高くなり、画像が鮮明になり、文字が滑らかになります。DirectDrawの重要性が見られます。Direct 3 D」は三次元グラフィックインターフェースであり、DDL関数でもあり、3 Dシーン演算を担当しています。Direct 3 Dを有効にすると、立体感が強くなり、よりリアルで華やかなシーン効果が現れます。Windowsを装填した2003年以降、DirectXのDirectDraw、Direct 3 Dのデフォルト状態は無効となり、機能が発揮されていないため、再生画面が粗く、フォントにギザギザがあるなどの問題が発生しました。この問題を解決するには、ハードウェア属性とDirectXを正しく設定する必要があります。 ハードウェアとDirectXのプロパティの正確な設定について詳しく説明します。2.「設定」をクリックし、「詳細」ボタンをクリックします。3.「難解解答」のオプションをクリックします。4.「ハードウェア加速」を右に「完全」にドラッグし、「確定」をクリックして終了します。5.「スタート→プログラム→付属品→システムツール→システム情報」の順に入る。6.情報システムウィンドウで「ツール」メニューの「DirectX診断ツール」メニュー項目をクリックします。7.「表示」タブを選択し、「DirectDrw」と「Direct 3 D」の項目を順次有効にします。はい、今やっている仕事はもう完成しました。ハードウェアの加速度が最大になりました。DirectXのDirectDraw、Direct 3 D機能はもう有効になりました。一度コンピュータをキャンセルして、再生してみてください。画像の文字は粗いですか?