画像ロードフレームのパッケージ

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画像ロードフレームワークを正しく使用するにはどうすればいいですか?
パッケージ!!!
画像をロードする必要があるときに直接画像を使用しないでください.このフレームをカプセル化してから間接的に使用しなければなりません.
例えば、最初はfrescoを使っていましたが、このフレームワークには向いていないと思いました.簡単な画像のロードだけなので、このような専門的なimageLoaderは必要ありません.それを使うのはメリットよりも弊害が大きく、痛みを我慢して捨て、コードを再構築するしかありません.
フレームワークを変える以上、frescoに使用されているすべてのコードの中で一度に変更するしかない大同小異の論理、私たちはコードを叩くべきで、この意識を持って、繰り返しコードを叩くべきで、コピーは私たちに対する侮辱で、これは甘んじて堕落して、心から1本の運搬工の道を歩むことを望んでいます.
そこで、画像のロードフレームワークをカプセル化してから、他のクラスを変更することなく、クラスを変更することにしました.
私の理解では、パッケージの役割は何ですか?
同じ論理をカプセル化することで、変化に対応する利点が得られる.
talk is cheap,show my code.
例を挙げると分かりやすい、簡単なものです.
例えば、私はUILを使っています.次の段落は私のプロジェクトを簡略化してUILをカプセル化した画像ローダです.
public class PackagedImageLoader {
    private static volatile PackagedImageLoader instance;
    private final DisplayImageOptions options;
    private final DisplayImageOptions simpleOptions;
    private File cacheDir;

    public static PackagedImageLoader getInstance() {
        if(instance == null) {
            Class var0 = PackagedImageLoader.class;
            synchronized(PackagedImageLoader.class) {
                if(instance == null) {
                    instance = new PackagedImageLoader();
                }
            }
        }
        return instance;
    }

    public PackagedImageLoader() {
        BitmapFactory.Options optionBitmap = new BitmapFactory.Options();
        optionBitmap.inSampleSize=4;
        options = new DisplayImageOptions.Builder()
                .imageScaleType(ImageScaleType.IN_SAMPLE_INT) 
                .bitmapConfig(Bitmap.Config.RGB_565)
                .cacheInMemory(true) 
                .cacheOnDisk(true)
                .displayer(new FadeInBitmapDisplayer(1000))
                .decodingOptions(optionBitmap)
                .showImageForEmptyUri(R.drawable.download_error) 
                .showImageOnFail(R.drawable.download_error)
                .showImageOnLoading(R.anim.progress_round)
                .build();
      
    }

    public void init(Context context) {
        cacheDir = StorageUtils.getOwnCacheDirectory(context, BitmapCache1.CacheDir);
        DisplayImageOptions diplayImageOptions =new
                DisplayImageOptions.Builder().displayer(new FadeInBitmapDisplayer(1000)).build();
        ImageLoaderConfiguration config = new ImageLoaderConfiguration.Builder(context)
                .memoryCacheExtraOptions(480, 800) 
                .threadPoolSize(6) 
                .threadPriority(Thread.NORM_PRIORITY - 2)
                .tasksProcessingOrder(QueueProcessingType.FIFO)
                .denyCacheImageMultipleSizesInMemory()
                .memoryCache(new LruMemoryCache(2 * 1024 * 1024))
                .memoryCacheSize(2 * 1024 * 1024)
                .memoryCacheSizePercentage(13) 
                .diskCacheSize(100 * 1024 * 1024)
                .diskCacheFileCount(1000) 
                .diskCache(new UnlimitedDiscCache(cacheDir))
                .defaultDisplayImageOptions(diplayImageOptions) 
                .imageDownloader(new BaseImageDownloader(context))
                .imageDecoder(new BaseImageDecoder(true))
             .defaultDisplayImageOptions(DisplayImageOptions.createSimple()) 
                .writeDebugLogs()
                .build(); 
        ImageLoader.getInstance().init(config);
    }

    public void displayImage(String url, View imageView) {
                ImageLoader
                .getInstance()
                .displayImage(url, (ImageView) imageView,options);
    }
 
}


他の画像のフレームワークの味を味わいたいので、変更するだけです.
PackagedImageLoader、それではプロジェクトの中でその他はUILのピクチャーを使います
ロードはglideフレームになって画像をロードします.
卵の痛みを使わないでUILのコードの変更を見つけます.
public class PackagedImageLoader {
    private static volatile PackagedImageLoader instance;

    public static PackagedImageLoader getInstance() {
        if(instance == null) {
            Class var0 = PackagedImageLoader.class;
            synchronized(PackagedImageLoader.class) {
                if(instance == null) {
                    instance = new PackagedImageLoader();
                }
            }
        }
        return instance;
    }

   
    public void displayImage(String url, View imageView) {
       Picasso.with(context)
                .load(url)
                .placeholder(R.drawable.loading_img)
                .error(R.drawable.download_error)
                .memoryPolicy(MemoryPolicy.NO_STORE,MemoryPolicy.NO_CACHE)
                .into(iamgeView);
    }
 
}

フレームワークをカプセル化した画像を使用してコードをロード
PackagedImageLoader
.getInstance()
.displayImage(url,imageView);

実はパッケージは简単な基本原则ですが、时にはプロジェクトの中で时间があまりにも急いでいるので、考えが深くなくて、パッケージの思想を无视して、これも仕方がないことで、结局机能が追い出して、最适化してからにします.もし一日中业务コードを叩いて、いくつかの深い思考がなければ、遅かれ早かれコピーを贴る運搬工になると思います.最后に、みんなが1名になって考えることができることを祈っています.コードに追求するプログラマーは、運ぶだけの苦力ではありません.
ところで、今日の髪は少なくなりましたか.若いうちに写真を何枚か撮りなさい.