JAvaの2つの簡単なプログラムで、1つはAccountクラスの機能で、もう1つは人物クラスです
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Javaアプリケーションを作成します.まず、メンバー変数「アカウント」および「預金残高」を含む銀行口座を記述するAccountクラスを定義します.メンバーメソッドには、「預金」、「引き出し」および「残高照会」があります.次に、Accountクラスの機能をテストするプライマリクラスを作成します.
回答:
必要に応じてJavaアプリケーションを作成します.
(1)西遊記の人物類の作成(XiYouJiRenWu)
属性は身長(height)、名前(name)、武器(weapon)
方法は、名前(printName)、武器(printWeapon)を表示することです.
(2)主クラスのmainメソッドに2つのオブジェクトを作成する:zhuBaJie,sunWuKong.そしてそれぞれ他
2つのプロパティ(name,weapon)を割り当て、printName,printWeaponメソッドをそれぞれ呼び出します.
2つのオブジェクトのプロパティ値が表示されます.
回答:
public class Account{
string zhanghao;
int amount;
public static void cun(int amounta){
amount=amount+amounta;
System.out.println(" "+amounta+" ");
}
public static void qu(int amounta){
this.amount=this.amount-amounta;
System.out.println(" "+amounta+" ");
}
public void cha(){
System.out.println(" "+this.amount);
}
}
public class Main{
public static void main(String[] args){
Account.cun(5);
Account.qu(4);
Account.cha();
}
}
必要に応じてJavaアプリケーションを作成します.
(1)西遊記の人物類の作成(XiYouJiRenWu)
属性は身長(height)、名前(name)、武器(weapon)
方法は、名前(printName)、武器(printWeapon)を表示することです.
(2)主クラスのmainメソッドに2つのオブジェクトを作成する:zhuBaJie,sunWuKong.そしてそれぞれ他
2つのプロパティ(name,weapon)を割り当て、printName,printWeaponメソッドをそれぞれ呼び出します.
2つのオブジェクトのプロパティ値が表示されます.
class persion{
private Double height;
private String name;
private String weapon
( get set )
//
public void printName(name){
System.out.print(name);//
}
//
public void printWeapon(weapon){
System.out.print(weapon);//
}
}
main(){
new person( ).printName( );
new person().printWeapon( );
}