WML学習の四錨と任務
アンカーとタスクの接続は HTML ページの基本的な機能は、 はい、 WML 中も同じです 接続を確立するための文字を含み、必ず属性hrefは開くURLを指定し、オプションのtitle属性はこの接続にタグ名を付けます。この名前はソフトボタンの一つであるACCEPTキー(詳細は以前のHML入門記事をご参照ください)のタグを画面のソフトボタンエリアに表示しますので、通常は属性をヒントテキストとして使用できます。しかしながら、上記の接続はWMLではジョブの一つであり、他のタスクを使用できるように、新しいタグを導入しました。 title=「label」タスクラベル テキスト、は、ジブがベルの場合の簡単な表示です。test 3 wml----<?xml version=「1.0」DOCTYPE wml PUBLIC "-//WAP FOUM/DMD WML 1.1/EN" "http://www.wapforum.org/DTD/wml_1.1.xml" title=「Link 1」 href=「test 1.wml」/>NewwWMLのジブルベルは、次のような種類があります。ancher」のほうに、イベンの中で使う。go」は、DECKの最初のCARDが指定されたCARDを含む指定されたURLをブラウザに表示します。文法は以下の通りです。 href=「url」 sendreferer=「false true」 method=「get|post」 accept-charset=「charset」 name=「name」 value=「value」/「setvar」 name=「name」 value=「value」/「go」の中でhref属性は必須です。彼はオプロです。sendreferer属性は、hrefで指定されたURLをページに出します。現在のページのURLを伝えます。 HTTP 头の中のHTTP_REFERERは、デフォ価値はfalseで、オプロ価値はtrueである。methodはHTMLのフォ-ムFORMのmethod属性と同じで、指定されたフォ-ムはget方式ですか?accept-charset 属性はHTTP〓〓で指定された文字のセツトをカーバです。accept-charset=「UTF-8、US-SciIなど、複数の文字を書くことができます。 ISO-859-1「postfield」 name=「name」 value=「value」/>はHTMLフォ-ムFORMの「INPUT」と見たままで良いです。 TYPE=「HIDDEN」 NAME=「変数名」 VALE=「値」は、指定されたURLに「変数名/値」として表示されます。nameとvalue属性は必須です。これだからの変化数はCGIプロシュートに渡すためのものです。postfield以外にも、「go」と「go」の間に1つの語が複数の文を入れられます。 name=「name」 value=「value」/>、ここの文の意味は、あるイベットをトリガーしたということです。注意したのは、「go」と「go」の間に何の語句もない場合は、「go/」という形を使うのが特別です。 title=「Link 1」 href=「test.wml」/>News です。2)は、現在のペルジのURLをURLとして履歴ステークに押込み、以前のURLを開きます。もしここのURLが存在するならば、効果がないです。文法は似ています。 name=「name」 value=「value」/>、との間に、1つ以上のを追加することができます。 name=「name」 value=「value」/「、プラスという形にならないようになれます。3)は現在のページを更新し、ページ内の変化を更新します。 name=「name」 value=「value」4)は、何もしないという意味で、ここのLabelはに使います。DECKクラスをカバする(後で説明します。)